--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

CD

5枚(実質7枚)借りてきた。
勝手に紹介しちゃいます

楽天にリンクがなかったのでアマゾンから。
2pacまだちゃんと聴いたことなかったし、3枚組みのオトク感から借りてみました。


2pacとこの組み合わせw
こっちもこの人のトリビュート的な曲しか知らないから
ちゃんと聴いてみようと。うん。だから何も知らない。


これは去年の自分の誕生日に弟が買ってきた。
ありがたやありがたや。で、引っ越すときに実家においてきちゃったから借りなおし...
Bridging The Gap とか、I Canとかの夏の夕方な感じが好き。


これはずっと聴きたかったというかほしかったCD
汚い話、自分より年下なのに相当儲けてるそうな。うらやま。
MTVのランキングで紹介されてた曲ぐらいしか知らないっす。
勉強しますw

で、最後がこれ
書ききれなくなった?のかわかんないけど

とりあえず追記

kanyeのはGraduationとMy Beautiful Dark Twisted... のほうは(データとして)持ってるから
借りず。
このCDの中のHeartlessのPVの監督(だっけな?)は確か日本人だったはず。曖昧。。。
でも、B.O.BのAirplanes feat. Hayley WilliamsのPVの監督と同じ人だったはずだから

たぶん日本人。
このアルバムのAmazingのPVはきれいだから好き。
http://www.youtube.com/watch?v=PH4JPgVD2SM

ではでは

2011.05.22 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/47-aaec3740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
