--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

...

おととい?あ、もいっこ前の日、
捻挫しました
人生二回目、前回怪我した部位と同じ部位、同じ着地ミスで。
ばかー
前回はパスカットで、今回はブロックで。
はぁ
仕方ない。。。


そんな自分に先輩がこんなの貸してくださいました↓

メーカー違うけど↑こんなのです。
あとシップもたくさんありがとうございました。

でももう元気です。今日自転車も乗れたし、4~5Km歩けたし

それでもお風呂入ったら痛くなったw
今は冷やし中。

あ、そうそう、fc2ブログの新着絵文字にこんなのあった↓

グレイソード、ガルルキャノン、オメガモンって絵文字名でした。
全部、モンでよくね?って思ったけど

オメガモンがはじめて(映像として)出たのって
この映画だったよね?↓


ワンピースと同時上映で、弟とその友達と見に行って
自分はデジモン見たさに、二人はワンピ見たさに。
放映中はずっとまだ終わらないでほしいなぁとか考えながら見てた。
ほんと好きだったなー
もちろんデジモンが好きだったけど、それえより
あの夏の日差しが強くて、透き通った感じがすごく好きだった。
なんか懐かしくて、楽しくて。
小6のときに参加したキャンプがそれに近かったなあ。
自分と同じ年齢かそれ以下の大学生らと一緒にキャンプ。
あの人たちはすごい大人だったけど自分はどうなんだろう。
追いついてたらいいな


あとあと「時かけ」見てから知ったんだけど、細田守が監督やってたんだよね。
しかもwowowで「時かけ」の最後15分くらいをたまたま見て。
「サマーウォーズ」といいなんであんなにひきつけられるかねぇ。
Louis Vuittonの店舗限定上映だったSuperflat Monogramも見たけど
あれが一番好きかな。(Louis Vuittonは好きじゃないよ



なんだかねぇ
スポンサーサイト
2011.05.21 Sat l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/42-769a2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
