--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1年以上放置しておりました。。

去年の8月から更新してませんでしたが、この1年はいろいろありました〜
自分にとって大きな出来事と言えば
じいちゃんの死、地震(よりによって熊本で被災)、自動車免許の取得(今更)、従兄夫婦の息子の誕生(僕と誕生日が同じ)くらいでしょうか。

ぱっと思いつかないのは、他のことの印象がいまいちだからかもしれないですがね。



さて、学生生活も残すところあと半年となりました。

学生としての僕の残された課題は
1.卒業試験に受かること
2.国家試験に受かること

の2つくらいです。


文字にすれば簡単なんだけどなぁ。



なんだかんだ同じブログで休止期間っも含めて6年間も続いてたなんて我ながら驚きました。

昔の同窓会の記事とか読み返すと、「そんなころもあったなぁ」なんてしみじみ。
当時、「Wに戻ってからも頑張るか」っていう気分にもしてもらえてそのときの自分に影響を与えてくれた友人たちにも感謝。


話が整理できませんでしたけど、今の僕もこれから頑張りますかね。




では。
スポンサーサイト
2016.08.21 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/386-86ada5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
