--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログ放置して1年経ちました。

この1年、いろいろありました。

ケータイが水没したり、割れたり(1ヵ月間で2回壊れて、データ復元できず)

友達がチャリ取られたり、留年したり

セアカゴケグモに家の中に産卵されたり(各自で処理してくださいby保健所)

コタツ勉強が祟って腰痛めたり(CBT前はコタツで寝てコタツで勉ry)

学会発表したり(当日徹夜で仕上げて、お風呂で突然の眼前暗黒感に襲われ失神)

台風にテスト勉強救われたり(2014・10・6に来た奴)

と、まぁ書きはじめればキリが無いのですが、

この1年、我ながらよくがんばった。。。(大学入って1年間続いたのは初かも)

3年のこの時期(ただの大学)と4年のこの時期(専門的な知識をかじった程度)とは、

とんでもない差があるんだなぁと実感



この記事書いてて初めて気がついたけど、パソコンの予測変換がテクニカルタームに犯されてるw

とりあえず無事に来年度から臨床実習がはじまる(はず)、、



なので、リフレッシュしておきたいと思います。


また気が向いたら更新します


では。

2015.03.15 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/383-a3683f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
