--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『問題です。○○に当てはまる文章を考えてください。』


今日は国道2号(以下R2)と国道250号(以下R250)をメインに、
実走行距離123kmの

単なる向かい風との戦い

でした。

ばり疲れた…

最後の方はチャリこぐ意味無いわコレwみたいなこと考えてました。
すみません。


ほぼ一日中向かい風なだけじゃなくて、

⒈R2は舗装全然出来てない→チャリ跳ねる→サドルでお尻打つ→痛い

⒉車は無駄に多い→煽られる・幅寄せされる→怖い

⒊舗装が雑→避ける→コケる→痛い


(どっかの誰かさんは
車道出たり歩道出たりちょろちょろ走るもんで、
トラック野郎から通報がいったと推察される)
⒋白バイに停められて注意されてるし…




でも、まぁ今日の収穫を強いて言うなら、
地味な登り5連発のうち最初の一発を除いて全部登り切ったことかな

県境跨ぎは爽快でした。


でも登った後は普通は下りなのに向かい風のせいで、気分的にはフラットな道にされたので、爽快さはそんなに味わえなかったです。




というわけで、○○に当てはまる文章は

もう2度と「R2なんか走ら」ない。


でした。





では。






スポンサーサイト
2014.03.24 Mon l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/380-c1fbac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
