--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は友人と釣りに出かけました。


近所の海へ、朝五時前出発。


今日はそんなに寒くなくて釣りやすかった。


朝早く出れば、お年寄りのじいちゃんばあちゃんくらいしかいないだろうと思って行きました。



写真じゃ厳しいけど、


案の定、おじいちゃん何人か。


結果的にだけど、かろうじて釣れるポイントを確保(笑


こんなに早く出たのに…


と、思ったら朝三時おきのおじいちゃんがいた( ゚д゚)



ちょっと明るくなってからならわかりやすい


写真奥の防波堤にて釣り。


はじめはなかなかコツもつかめなくて




全然釣れなかった中…



友人がトイレ(+浮き買いに行ってくれてた。ありがとう)にいってる間に、


知らないおじさんにコーチングしてもらった。



そしたらもう釣れる釣れるw





あっという間に箱いっぱい。



はじめてこんなに釣れて、めっちゃ楽しかったw



釣果としては

鯵26,鰯9


計35匹\(^o^)/



釣ってもらったのと、釣れてもらったのも含みますが笑



釣れた魚は帰って調理♫


天ぷら



なめろう



酢漬け




と、


他のおかずなんて一切要らないくらい、超豪華なお昼ご飯でしたw





14氏、たくさん捌いてくれてありがとう。


おかげさまで美味しくいただけました。



うおー!!!!また釣り行きてぇー!!!


では。

スポンサーサイト
2014.03.01 Sat l 生活。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
泊めてくれてありがとう!楽しかったね~

俺ももうまた釣りに行きたくなってるw
2014.03.02 Sun l 14柑. URL l 編集
No title
こちらこそありがとう!楽しかった!

やっぱ行きたくなるよねw
2014.03.02 Sun l いろは+. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/370-e74195a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
