--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2014年になってから始まった基礎配


おとといようやく終わりまして、


ホッと一息つけぬまま血液内科の発表準備が昨日、行われまして、



今日になってやっと一息つけました´д` ;


ってことで


とりあえず髪を切りました(平日午前中だから空いてたd

生まれて初めて肩凝ってますねぇって言われたw


で、そのあと帰って家の掃除して、


授業の準備しに学校行く






予定だったのだけど、





掃除が終わらないw




11時に始めた掃除。



終わったのは18時w



もはや大掃除これw


ガチ掃除が二ヶ月ぶりだっただけにガチで疲れた…orz

しかも今日まだ何も食べてないw


今は米も炊いたし、ひと段落したので、



落ち着いてひとまずNHKのニュース。。





あ、晩御飯のおかず買いに行かなきゃ






なのに雨が止みません…orz

スポンサーサイト
2014.02.27 Thu l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/369-62518883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
