--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は午後から教授フリーでした。


優しい教授なのだけれど、ほぼ五分おきくらいで話しかけてくるから作業は進みません。笑
言い訳です。


で、今日の午後から明日の午前中まで教授フリーだったので、


研究室の博士とFISHingに行ってきました(実験のFISHではない



で、本日の釣果


あと一匹いたけど、ちっさいからリリースしました。


釣れてしばらく寒さに震えてたんですが、


寒くなったので帰ってきました。



博士がラボにて捌いてくださいました。






で、お家に帰ってお味噌汁の準備




出来た。キャベツしかなかったから残念だけど、まぁいいでしょう。


明日の朝ごはんのつもりだったんだけど。。。



食べちゃった。





残りは(残ってれば)明日にとっておこう。






釣って

震えて

煮て

食べて、今日はそんな一日。



幸せでござった。
スポンサーサイト
2014.02.17 Mon l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/364-14b57fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
