--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
雪もすっかりやみました。
昨日はこんなに雪降ったのに


今日は朝10時からラボの予定が
ちょっと寝坊して10時半からに変更。
タイムロスです。
別にマウス捌いて試薬作るだけだから簡単なんだけど、
まだ下手くそだから時間がかかるわけです。
まだパーティ開けできないし。
で、ラボに着いて、先に明日捌くマウスのための試薬作る準備して
ゴム手袋はめて、さぁ捌くか




ってとこで左手の甲の切れた部分に湿疹が…
これはまさかラテックスアレルギーか…⁉︎

ちょっと嫌な予感がしたので左手だけ素手に変更。






お待たせねずみさん。

…中略

さようならねずみさん。




気がついたらとなりのマウスは

丸ボーロ食べてました。
ぼくも丸ボーロ欲しい。

自分の実験系に戻って
組織取って撮って、別の実験系の培養液変えておしまい。



疲れた…orz





そんなところにおばあちゃんから救援物資!

ありがとうおばあちゃん(>人<;)!



晩御飯の支度でもしようかな



では。
スポンサーサイト
2014.02.15 Sat l 生活。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今日も実験お疲れさま(´д`;)
おお~物資!いいね!
ところでスペアリブのお味はどうでした?(^^)
2014.02.15 Sat l なんて美しい・・・. URL l 編集
No title
ありがとうございます。すぺありぶ★★☆でした。
角煮用の肉だったので☆二つです笑
2014.02.15 Sat l いろは+. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/362-46efb521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
