--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰です。

相変わらず元気です。ふふふ。

今日は仮免の学科・技能試験。

学科は受かって、一安心。


で、午後から技能。

技能はきっとたくさんミスったはず…


サイド引かずに出発してみたり(これにはワケが…

交差点の左折時、右折時に寄せ切れて無かったり(大回りってことなんかな?


警笛鳴らそうとハンドルの真ん中押したら鳴らなくて


テンパって

テンパって

テンパった挙句に、教官に鳴らし方聞いてしまったり。。


結局、警笛は真ん中強く押したら鳴…(´Д` )








…あゝ無情。



試験後に教官に言われた一言が




「もっと車に慣れてね」





どうやら、僕は仮免受ける受けないとかのレベルじゃないようですwww


まぁ4ヶ月半まともに乗っ(ry



そんで、受験後、

「離島で合宿で免許取ればよかったと思った」

って親に言ったら、


「でかいゴキブリとかでるからやめた方がいいよ」

って言われました。




そんな一日。



で、さっき帰ったら家の前に珍客が。


下宿始めてから初の客人(?)





カニ。


さすがにデカ過ぎてひいた。

たまたま今日、

親から先ほどのアドバイスいただきましたが、








結局、本州でも出たよねー。








っていうタイムリーなお話でした。


では。
スポンサーサイト
2012.08.22 Wed l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/328-8ee79666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
