--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は台風4号が来たおかげ(?)で、一限目終了後に休講確定。。

まぁ楽だし、レジュメ整理する時間できたし良かった。

ちなみにこれが整理前


で、整理後


まだ整理し切れてないプリントがいくつかあるけど、
白黒でそろえたいジッパーファイルがちょうど売り切れてたから後日買いにいこうと思います。

で、なんか疲れてたから一眠りして(その間に大雨降ったんかな?)、

今月二度目のトマトソースのパスタを作りました。

材料は、
トマト×4
ブナしめじ1パック
玉ねぎ×4
ベーコン200gぐらい
今回は、ベーコン追加です。
代わりにコンソメスープの素は退役。

そして、炒める順番を今回は変えてみました。
前回/今回
1.トマト炒める/ベーコン炒める
2.きのこ炒める/玉ねぎ炒める
3.玉ねぎ炒める/トマト炒める
4.コンソメ追加/きのこ炒める


こんな感じ。炒めるとは書いたけど、ちょうどいいニュアンスの言葉がわからなかっただけです、、


で、できたのがこれ↓

食べかけです、すみませんw

ちなみに前回はこれ↓






前の方がうまそうに見えるのはなぜだーー!?!?!?



ではでは。
2012.06.19 Tue l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/312-b0bd69f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
