--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新歓の最終日です。

や、やっと終わる…w

気がつけば、自分の部屋がめっちゃ汚くなってました(゚д゚lll)


ということで、お掃除

すっきり!

ただ机の上がごちゃごちゃしてはいるんですが、まぁいいでしょう!


ところで、
こないだの日曜になんばをうろうろしてきました。
高校の同級生と。

もう平成元年生まれが社会に出るような時代です。

いろーんな話を聞くことができました。ほかの同級生の。

先月半ばの同窓会に手負いで参上する人もいたとかいないとかたわいない会話(?)から、就活終わって蓋を開けてみれば、

ほんとに頑張ってた人もいれば、今頑張ってる人もいて、時々海外に住んでる(住もうとしてる)人もいて、面白かった。

正直もっと聞きたいことあった。
今のこのタイミングでしかわからないこともあるだろうしね。
ただ時間がなかったのが残念です。。




まぁ僕は僕で、今を楽しみながら自分の足元を見つめてどんな社会人になるんかななんて考えたりしてます。



スポンサーサイト
2012.04.19 Thu l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/292-77c4f7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
