--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、前回の続きです。

モンキーセンターを出た直後、

ひったすら登り…


向かい風は相変わらずだし…

登ろうとしても風に止められたりチェーン外れたり…


まさかのドロップアウトも考えたり…

最後の方はもうあんまり覚えてないです(笑)

ひたすら登って登って登って、

たぶん登りきったであろうところでパシャり
IMG_0224.jpg


ここまで来るのがしんどかった(;´Д`A

汗だく。

でもちゃりを降りて休憩すると、暴風で一気に冷えちゃって寒いこと寒いこと。
IMG_0226.jpg


ここのあとはちょびっと登っただけで、


後は一気に多少のカーブがある下り坂。

下り坂ストレートは最高ですね(笑)


自己新記録!!60.8km/h!!(今回はペダリングなし)
従兄弟(とんでもないバイク好き)が高校生の時、阿蘇の下り坂をチャリで68km/hくらい出してた下ったらしいけど、、怖すぎるわ笑
びびらずもっと攻めてれば65出せたかも…って今なら思うけど、ノーヘルだったので冷静に考えて無理(^_^;)





ナゾのパラダイスから由良中学校あたりまではほぼずっと下りでした。


ホテルに到着。この日まではいい景色でした。



このあと番台さんのいる昭和の匂い(臭い?)がする銭湯へ。

どのお客さんも強烈でした(´Д` )
もうあんなとこ入りたくない(笑)

その後は、晩御飯にシェフってお店へGO!
前菜↓




あとパン。そして
ビーフシチュー



すみません、あったかいうちに完食しちゃいました。
ホクホクのお肉は最高でした( ´▽`)


食後の一杯





以上、淡路島、最後の晩餐でした。
ぜーんぶ、美味しくいただきました!
星、二つは(ry



まぁご飯のお代わりPLUS?200がね。笑
パン選んでて良かった(笑)





ホテルに帰って、

さらに一杯。






2日目は61.43km、約3時間半の旅でした。予定よりも一時間早く着いたのですが、あんな風がなかったらもっと早かったかも…




とか考えながらぐっすり眠れました。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.04.03 Tue l ちゃりんこoneday.2012年3月編。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/281-268baa47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
