--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2日目も前日の続きです。主に南淡を走りました。



朝、10時に出発の予定だったのですが、ここでなんとなんと
僕のチャリの前輪がflat tireに…

友達に空気入れ借りてとりあえず応急処置。。

山道にポッキリ折られた僕のハートは一晩越しても折れたまま…
鳴門大橋の見えるとこまで行かない選択肢を提案してしまいました、情けないです。

とりあえず、友達が見てくる間に、登り坂の前で、待機してたのですが、

お迎えが来てしまいました笑

iPhoneには変な写真しか残ってないけど、結果行って良かったです(;´Д`A
またしてもありがとうございました。笑

変な写真↑何を撮りたいんだか…

その後、アップダウンの繰り返し…
見晴らしのいいところから下り道の途中で見晴らしのいい所を発見!



再び下って登って

やっとのことで福良へ。
足湯@うずのゆ と お昼ごはん@鼓亭 でひと休み。

僕の元気がなさすぎて、完食できず…orz
自分でもびっくりでした( ;´Д`)

さてさて、ひと休みの後は再びアップダウンの繰り返し…

この間、写真は一枚だけ…
だって南に向かってるのに南風とかもう…


その後、変な空間でひと休み。

このあたり(海抜80M)はSoftBankはまさかの圏外(笑)


またここからずっと風と戦いながら山登り…
何度途中下車したことか…


小一時間ほど登ったんじゃないかってところから、一気の下りで疲れを解消
できず。。

しかも降りた瞬間に強烈な向かい風で、時速50km/h超から3.8km/hまで減速…
わけわからんわもうw


しばらく走ったところで、風は追い風に♪───O(≧∇≦)O────♪



黒岩温泉郷でひと休みして、

再出発。



今度はモンキーセンターでまた休憩。

前日ぶりに途中から調子良く来れたので、わいわい出発





したのですが…




この後、心臓破りの坂始まりでした(´Д` )




約38km(登る前にこれはしっかり確認しました笑)も走った後にあんな山が来ようとは…








つづく。
スポンサーサイト
2012.04.01 Sun l ちゃりんこoneday.2012年3月編。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/278-943dd848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
