--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、あったかくなってきましたね。

NHKの天気予報によると、今日までは真冬の寒気が本州の広くを覆っているそうですが、明日以降は春の天気に近づくそうです。

今月、300km走破する目標だったんですが、いまだ200kmちょい…

この一週間で10kmも走ってないんじゃないかっていう(弱気

しかも、

明日 部活 →乗れない
明後日 部活@神戸 →乗れない
明明後日 部活@神戸 →乗れない
後明後日 部活@神戸 →乗れない

医歯薬学部での大会なので、なかなか大きな大会です。
ただ、2日目以降は勝ち続けないと休みになるみたいです。
それが終わったその日に打ち上げやって →乗れない
打ち上げあとは一時OFFなんですが、、、

先輩とご飯食べに連れてってもらったり、 →乗れない
バイト戴いたり →乗れない
教習通ったり →乗れないと大忙しです。

しんどくなってまた →乗れない

こないだの土日は自転車日和だったのに熱出して一日中寝込んでたし( i _ i )


だれか時間ください。
まとまってチャリ乗れる時間…




...orz

僕の自転車はなんのためにうちにあるんだ…


誰か教えて…
スポンサーサイト
2012.03.20 Tue l ちゃりんこoneday.2012年3月編。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/268-3fa1d0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
