--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の記事で最後に残したつるやの温泉ですが、
生憎、お客さんが多くて入れずw

しかたなく近くのセントピアっていう別の温泉へ。

そのあと、やっと福井の友達に会いに(^_^;)

福井に着いてから

秋吉

っていう串焼き屋さんへ。
これがまた美味かったんですわ笑

ご飯食べながら積もる話をし、
帰って桃鉄をし、就寝。


翌朝パシャり。

さらにパシャり。


こんどは福井の友達と分かれて敦賀方面へ。

お目当ての蟹ヽ(;▽;)ノ


3150円…すみません贅沢しました…


でももとはとりました。



日本海。



そして帰宅。


いやぁ楽しんだ。


けどまぁ完全に実習のレポートのこと忘れてて、帰りの電車で仕上げるっていう笑


おしまい。


ではでは。
2012.03.17 Sat l 受験・浪人体験記。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/266-db8e8806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
