--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトル通りですが、一年ぶり&二年ぶりに浪人時代の友達と会って来ました。

まずは三重大の友達と大阪の天王寺で合流。そこから車で高速使って福井まで。

遠くの方に雪山。寒そうだ…

途中のSAでお昼ご飯。二人ともご飯食べずに来てたから腹ペコ。
スタバで休憩。

多賀SAかな?ここ。ここでまっぷる的なやつ探し。
ついでに、今6浪してる友達と福井にいるこれから会う友達に連絡を。

6浪してる彼は国立前期にまた落ちたそう…今は産業医大の結果待ちだとか。
がんがれw

そのあと福井の子に連絡してそのまま直行…の予定だったんですが、福井大の友達は夜まで部活だということで、三重大の友達の浪人時代の友達が金沢大にいるということで、福井を通り過ぎて石川へ


人間関係複雑になってきてますけどついてこれてます?笑

金沢市は大都会でした。

こんな感じです。

短針がコカコーラの瓶www
金沢市がおしゃれなのかコカコーラがおしゃれなのかww

とうちゃーく。
友達の友達と合流。
三人で
海鮮丼もぐもぐ

岩もずくの味噌汁もぐもぐ

友達の友達によると、のど黒は石川名物なのだとか。
ということでもぐもぐ

食後に市場をうろうろ

生ガキ発見!
先輩が月曜にノロってたけど気にせず
レモン汁でもぐもぐ
さらに市場をうろうろ

たい焼きならぬ金魚焼き発見!





もぐもぐせず


福井の子にお土産買いに街へ

金沢城?のそばを通って
買い物して、友達の友達を金沢大まで送ろうとしたとこで驚愕の事実が発覚!!

僕の友達(三重大)の友達(金沢大)の友達(富山大)は僕の高校の1学年下の水泳部wwww

日本狭すぎww



で、夜は温泉向かって

おしまい。



ではでは。
スポンサーサイト
2012.03.16 Fri l 受験・浪人体験記。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/265-99a947aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
