--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はマネさんへのホワイトデーのお返しの購入ためにりんくうタウン&泉南のイオンモールへ

めっちゃいい天気でした!
りんくうタウンでadidas、ナイキ、コロンビア、ノースフェイス、etc…
たくさん見て来ました。


が、これと言って目を引くものなし!

で、とりあえずバスソープ?みたいなの×3とアロマオイル?を買って目的達成(笑)

んで、こんどは泉南イオンモールへ。

とりあえずKALDIへ。

試飲のコーヒーを戴いて、

左から

DE CECCO Fedelini n°10
トマトジュースづけ

ラニエリのEXVオリーブオイル
KALDIの抹茶ラテ

ブラックオリーブ入りナチュラルチーズを購入。

続いてLUSHへ。

LUSHは石鹸屋さんなんかな?
イイにおいではあるんだけど、すっげー匂い強くて酔いそうだった(´Д` )ゲェ

店員さんにも手に不思議なものすり込まれた。
確かに手すっべすべになったし、手からイイにおいする…んだけど…
あのー…なんていうか…

セレブの匂い…?

上品セレブじゃない残念セレブの匂い。

一般Pには息が詰まるようなね(・_・`(LUSHさんごめんなさい、悪気はないです。

天然モノが売りなのか知らないけど、天然モノってそんな匂い強いはずない…よね…うん明らか香りょ(ry


そのあと、スポーツオーソリティとかうろうろして特になに買うわけでもなく、帰ろうかってなって



夕日に向かって帰宅。



ではでは。


スポンサーサイト
2012.03.13 Tue l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/263-1647f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
