--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
追記してます。

参加費4000円、交通費別での参加でしたー。

出発の朝から写真で振り返ります。

集合場所の手前で腹拵え

集合場所は朱雀門前。


いざ出発。

基本縦列走行…だったんですけどね(^_^;)

通過ポイント・転害門前

通過ポイント・奈良公園

田んぼ道を経て

狭い道へ

この辺から雨がぱらつきだしました(;´Д`

最初の休憩ポイントで

パンとお茶GET

で、雨の中しばーらく走って第二休憩所。
チャリが大量に停められてました。


今度は、お昼ご飯、お茶、参加賞の甘酒をGET
美味しかったです。
ついでに奈良食祭も同じとこでやってたので、参加賞の300円分の食券で
ぜんざいmgmg
奈良食祭の写真をどうぞ↓



ここまでが前半でした。

このあと、友達と2人で高速集団について行ったためにカメラの出番無し(笑)
まっすぐゴールへ向かいました。

ゴールしてゆっくり↓

あとから来た友達2人を待ち構えて激写w






……



雨に濡れてしんどかったけど、楽しかった!次はアースライドに出てみたい!富良野行けたらいいんだけどなぁー。
けど疲れが取れたのは今日笑


ではでは。
スポンサーサイト
2012.03.09 Fri l ちゃりんこoneday.2012年3月編。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/257-55c455c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
