上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は朝から友達のチャリ購入に付き合い、難波へ。
とりあえず、昼ご飯食べてなかったので、友達の案内でラーメン無鉄砲へGO!

今日は寒かったので、行列は辛かったですが…
とんこつ+しょうゆを6:4の比で作られたWスープのチャーシューめん¥900を
こってりかためんネギ多め
でいただきました。
お味の方は…



めっちゃうまかったです!
ここ何年かぶりのヒットでした!
並ぶ価値あり!!でした。
参考までに↓

まじで今すぐにでももう一回行きたい(笑)

↑こういうのもあるみたいです。
インスタントはどの位美味しいのか知りませんが、どうせなら食べにいくべきですね。
ちなみにJR難波駅から徒歩15分の距離です。


食べ終わったとこで、
Y's Roadという自転車屋さんへGO!
途中で西医体で使った府立体育館をパシャり
そしてついにY's Roadに到着。

ここまで徒歩約40~50分。
ロードバイク専門店って感じでした。
シクロクロス乗りの僕には今ひとつ、友達はそこで買い物する気は無かったようで、僕だけエンド金具と輪行用の紐を購入。

その後、本命のお店へGO!

ヴィア サイクル ヴィレッジです。

僕がお店に夢中になりすぎて写真も撮らずに、(期間限定till3/20)試乗車の電動アルテグラ装備のキャノンデールに乗ったりしてたらあっという間に時間が(笑)
でも今回はお金がなかったので何も買わずに見学して撤収。
友達はFELT(たまたま今日の朝値引きして¥94500になってたやつ→アウトレット '09 Felt Z1001台限定!展示品 510mm20%OFFアウトレット '09 Felt Z100←これとはちょっと違うやつ。)
と、テールライト、輪行バッグを買ってました。
そのあと、難波のアップルストア、ジュンク堂をほっつき歩いて、
とどめの自家製太麺ドカ盛りマッチョへ
二郎と同じで
油ニンニク野菜麺のカタさに関して、カラメ、マシマシから少なめまで、懐かしの注文形式でした。

写真が斜めでわかりにくいですが、
ラーメン中の野菜マシマシ。
案外ケロリと食べれました。
二郎ほどのボディブローもなく、ちょっと物足りませんでした(笑)

今日2/26はそんな感じ。

あ、あと最寄駅にスーツ着た受験生がいっぱいいたな(^_^;)
寒い中お疲れさん、四月に会えるといいですね。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.02.27 Mon l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/251-13fa2946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。