--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はながーい練習試合でした。

疲れた疲れた( ´Д`)

自分が出てたセットは3勝1敗。

全勝できず、ごめんなさい。

同期が1人風邪かなんかで発熱し欠席したから、自分が彼のポジに入ったんですが、先輩のフォローもありとても助かりました、ありがとうございました!

練習試合後は先輩三人と同期のマネさん1人と自分とで西宮周辺をウロウロ…

ウロウロしてた理由は、
国道2号線をクルマで走りながらご飯食べる店決めよー
って流れだったんですが、そうそう決まるわけもなく…笑
クルマ降りてウロウロ…な展開になりました。




iPhoneからだとなんだかね~

おぅふ、ぶれぶれ失礼しました。

気になるにしむら家。最初はおしゃれなラーメン屋かと思いました。



結局、次のお店に決まりました。

今日はココ↑ 【ラーメン処 三三】

チャーシュー麺Bセット(卵かけご飯withじゃこ)

帰りに寄ったジョニーの唐揚げ。

どっちも美味しゅうございました。
ごちそうさまでした(>人<)


とまぁ私事は置いといて、

今月200kmの目標達成できそうにない…です……

明日大阪に行くし、月曜から泊まり込み実習だし…

自転車乗り回せないとなるとテンション下がるなー

あ、あと
来週中はブログ更新滞るかもです、




ま、切り替えてがんばろーと思います。

ではでは。
スポンサーサイト
2012.02.25 Sat l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/250-d93d8ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
