--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと休んだので、おととい昨日の記録を。


総走行距離。
364.6km→

368.9km。


総走行時間。
4時間09分39秒→

4時間26分53秒。


走行距離。
67.64km→

71.99km。


平均速度。
16.2km/h→

16.1km/h。


最高速度。変化なし。43.1km/h



消費カロリー。
826.3kcal→

879.5kcal。

今日の分はまたあとから書こうかな…

なんか最近チェーンが

ガターンッ



て踏み外した感じになるのは替え時だからかな。

少しゆるいみたいだから変えたいな。










今日は遠出する予定だったけど自転車のメンテナンスを家でするかもしれなくなったから部屋片付けてみた。



とりあえずお腹減った。


なんか作ろうかな。



ところでmail-777@fmixi.jpから突然こんなメールが来ました。





    ∧_∧
 /\(`・ω・)/\
`( ●⊂   ⊃● )
 \//   < \/
 ∧_∧/⌒\)∧_∧
( ・ω・∩ ∩・ω・ )
⊂   ノ ヽ   つ
`/  /   |  <
(_ノヽ)   (_ノ\_)


意味不明です。

はじめは誰かのいたずらかと思ったんですが、ググってみたら、


ただの迷惑メールでした。


LINEがどうのこうのって知恵袋にあったけど、真偽の程は…




よくわかりませんが、


迷惑メールがあんまり増えるようだったらアドレス変えようかな。







ではでは。
2012.02.17 Fri l ちゃりんこoneday.2012年2月編。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/239-27486b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
