--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は長くなりそうです。

とりあえず、いつも通り、


総走行距離。
259.7km。

総走行時間。
1時間20分32秒。

走行距離。
19.64km。

平均速度。
14.6km/h。

最高速度。
37.8km/h。

消費カロリー。
217.5cal。

今朝、自転車封印って言ってたけど遅刻しそうだったんで乗りました。汗

一つの山場の英語のテストが終わりました(;´Д`A


(´-`).。oO(
出席日数が元から足りないから、再試は確定。

英語の先生はカナダ人で、僕が授業に出てないことはわかってたみたいで(^^;;

僕の出てない授業で

○○(僕の名前)クンハ辞メタノ?

とか言ってたらしいです。



辞めてないです、すみません。


試験なんですが、

もちろん、時制とか基本的な問題以外に出題される問題がわかるはずもないわけです。。。

試験中、先生が全部の解答用紙に

ドコデモイイカラ名前書イテ。

って言ったから、


素直に名前書いてたんですけど、

書いてる最中にコッチガン見(?_?;)

たかが名前なのにめっちゃ書きにくいっつーの!!笑
てゆーか名前確認してんすか!
休んでたのは僕です、すみませんほんと!

なんて思いながら(^◇^;)

しかも試験時間後半になった辺りで、

早ク終ワッタ人ハ前ニ出シテ帰ッテイイヨ。

って言ったばかりに、

前の5~6人みんな帰っちゃって

時計見ようとするにも顔を上げにくい状況に…笑

終わったら終わったで前に出しに行ったんだけど、その時も

○○クン。

って呼ばれて(^_^;)

もう猫に捕まったネズミの気分ですよね。笑

先生:“Where have you been? ” (今迄どこにいてたの?)

いやいや場所から聞くんすか、なんて思いながら、

僕:“My house.”

と、ネズミの僕は妙竹林な答えをしてしまいます。

先生は畳み掛けるように、

先生:“Why?”(どうして?)



ぅぅぅぅんんん、

どうしてって、寝てただけなんだけど、

強いて理由を作るとするなら

起きたら授業終わってたというか、

地球が早く回ってたというか…(T_T)

なんて英語で言え(ry
普通に人として言えないわけで、

返答に困ってしまったぼくは





僕:“I don't know.”




って、何言ってんだ自分www

速攻で先生に睨まれる始末…

とってつけたように“Sorry.”とは言ったけどダメなもんはダメです、わかってます。

帰りにも一瞬会ったんですが、完全に


フン(♯`∧´)


ってやられて…こっちはまた“Sorry.”って言うしかなくて…




…orz




ほんっと反省してます。ごめんなさい。




はぁ…


ところでお父さんから言われてた、

「統計はちゃんとやっといた方がいい。」

と、言われた統計はなんとか通ったんで良しとします。





ではでは。
スポンサーサイト

2012.02.02 Thu l ちゃりんこoneday.2012年2月編。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/221-953992c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
