--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とうとう、ちゃりんこtoday.2012年1月編。が終わりますね。

今月最後の記録を↓に書きます。


サイクルコンピュータは、今日この日付をもって今月分は一度リセットします。



来月分には、総走行距離。のみ先月の記録が加算されるカタチになります。



それでは、今月最後の↓いきます。

総走行距離。
240km。
キリが良いです。

総走行時間。
7時間33分25秒。

走行距離。
111.65km。
もうちょっとで1に揃えられましたね。

平均速度。
14.7km/h。
並!





ここから考えたら

約450分/11日だから、

約40分/1日で、

(40/60[h/日])×14.7[km/h]=9.8[km/日]



て事は単純計算で、


来月は29[日]×9.8[km/日]=284.2[km]走れるはずなんだけど…



実習とかあるせいで何日か分潰れたり、天気悪かったりするからなぁ(ーー;)







まぁ仕方ないですね。。。



テスト勉強しながら寝るとします。






ではでは。
2012.01.31 Tue l ちゃりんこoneday.2012年1月編。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/218-2114ba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
