--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去年の今頃は、センターリサーチ回収して、

眠気に負けることなく毎日勉強してましたね。


ほんと、ちょうど今日くらいに今の大学の赤本買って全ページ解きまくってたかな。


あ、そうそう、それでも英語の文章は読んでて眠くなる内容だったから過去問解くのは辛かったー。


今も明日の英語のテストに向けて勉強中なんだけど


読んでて眠いんですね(笑)



てゆーか、誰が入試問題作ってるかわかった(笑)


そりゃー眠くなるわ(´Д` )


二月半ばの第一志望の受験がとりあえず終わってからの燃え尽き具合もそこそこに


そのまま、モチベーションが上がる間もなくほんちゃんの前期入試に突入してましたね。



よく受かったなほんと(´・_・`)





ほんと受験て何があるかわからないし、諦めずにがんばれ受験生。





ちなみにセンター試験でのマーク、どんだけちゃんとやっても


機械に読み取られない可能性があって


点数が2~3%下がる気がするんだけど



気のせいかな。




ではでは。
スポンサーサイト
2012.01.31 Tue l 受験・浪人体験記。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/217-e487db2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
