--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はがんばった。

噂のアレを見たあと気が付いたら寝落ちして寝坊する形になってたけど、


そのあとそれなりに挽回できたはずだから良しとして、


とりあえず明日の頑張り次第で、


重たい科目一つ目は片付けられたらいいなと思います。




まぁそんなテストの話は置いといて
( ̄  ̄ノ)ノ


今日の走行記録です。↓


総走行距離。

200.4km
ついに大台突破!


総走行時間。

20分弱かな、今日は。
それで6kmくらい走ってたとは。


走行距離。
72.02km
まだ早いけど、今月であと30km走るのは時間的に無理なので(笑)
来月の目標は月100km!

続きまして、

平均速度。
15.0km/h
まぁこんなもんですかね。




さてさて、愛車の(カスタム的な意味での)方向性を考えながら今日は寝ます。



おやすみなさい。






ではでは。
2012.01.28 Sat l ちゃりんこoneday.2012年1月編。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/213-07255b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
