--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年3月8日、この日にやっと医者のたまごになれました。

応援してくれた家族、友人のみんな、本当にありがとうございました。




今日(3月11日ですが)はこの一年を振り返ってみて、まずは


今年の受験科目と、


実際に最後まで使っていた勉強道具を


書き出してみたいと思います。



まずは試験科目。

センター試験(括弧内は自己採点結果)

英語(176) リスニング(42) 数学ⅠA(97) ⅡB(70) 

国語(155) 化学(81) 生物(87) 地理(95)

合計得点          得点率

759/900  (803/950)   84.3%




二次試験

英語 数学 化学 生物 小論文 面接




そして

結果的に受験勉強の最初から最後まで一貫して使っていた勉強道具は



ニーモシネ(単語カード)×15個

マルマン セプトクルール メタルバインダーA5 20穴 ×1個



の2種類です。



ニーモシネは、主に暗記ものに、

メタルバインダーは日々の勉強内容や出来事のメモに利用してました。




ちょっと恥ずかしいものも公開してみましたw
いろは+
2011.03.11 Fri l 受験・浪人体験記。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/2-3e2a6756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
