--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



パソコンと同期するときはこんな感じです。

SDカードを直接パソコンに入れられたらいいんだけど、入れるとこが無かった笑

知りませんでした。


さてさて、おなじみ今日の走行記録です。


と、いきたいところですが



安全に楽しむためにも、最高速度の表示は更新したときだけにしたいと思いますのでご理解願います。





まずは、



総走行距離
168.9km
今月だけで何キロ走ったのでしょう。。。
帰省&インフルで半月ほど乗れなかったのがイタイですね。

総走行時間
2時間44分18秒



総走行距離
10.36km
今日は5kmくらい離れたラーメン屋にいったくらいやしな。笑


平均速度
14.7km
ちょっと落ちた。





今日は、



長友佑都選手が情熱大陸に出てましたね。


放送中、



努力する才能が無いやつはセンスがあってもだめだ。



と断言しているようなシーンがありました。





たしかに!





自分みたいな人間だと、もっと才能があったらなぁなんてよく考えちゃうんですが、


それ以前に努力が足りてないんだな…なんて見てて感じさせられちゃいました。



1番印象に残ったのは、

最後の質問、



「自分の夢までどの位か?」


という質問の答え。





20~30%とかいうのかなって考えちゃったんですが、



長友の答えは



「まだまだ」


というものでした。






うーん、大丈夫か自分...orz








ちなみに長友選手、こんな本を書いてました。↓


ぜんぜん知りませんでした。






ぜひ読んでみたいです、

こちらの長谷部選手の本も一緒に。


TVかなんかで見たけど、


本を読むことは、人の人生や経験を短時間で自分のものにできる


といった趣旨の台詞がありました。




日ごろからあんまり本を読まなかった性質なので



今を機に本を読むようにしようと思います。


今のサッカーに本代表は充実してますな。






ではでは。
スポンサーサイト

2012.01.22 Sun l ちゃりんこoneday.2012年1月編。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

努力する才能・・・(; ̄ェ ̄)
2012.01.22 Sun l かしわ. URL l 編集
がんばりましょw
2012.01.22 Sun l いろは. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/197-124ed9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
