--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はがぶりましたね、琴奨菊。


文句なし。



今場所は大関みんなまぁまぁ良かっただけに


あの相撲通して欲しかったけど、終わったことだししょうがない。




琴奨菊がよく言ってたのは精神面の強化。


今場所は序盤に星を落としたのが答えたのかな。


僕もそうなんですが、メンタルの弱さの影響はすごいと思います。


どうやったら克服できるか、参考までにこの本を読んでみたいです↓





結びの一番は懸賞の数がすごかったですね。

懸賞に関して沸いたのは朝青龍がいたとき以来ぶりじゃないでしょうか。




横綱の意地というか、実力をまざまざと見せ付けられましたね。


全勝優勝にならなくて残念です。



でも来場所が楽しみです。




把瑠都、悔しそう



仕方ないね。


次は勝ってくれい!








ではでは。
2012.01.22 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/195-27c49963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
