--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと変わったものを食べました。




横向いちゃってる(^_^;)



これは牛丼と見せかけて



牛丼じゃない、すき家のヘルシーなメニュー。


その名前は、、








…忘れました…orz



実はコレ、ご飯の代わりに豆腐が入ってるんです!


初めて食べたので知らなかったのですが、


肉の下には野菜がしっかり入っていて、


しかもそれでいて

ポン酢かドレッシングか(食べててどっちかわからず...殴\(- -;)が入っています!



美味しかったです!


スプーンで食べましたが、癖になりそう。笑



サラダセットもあんまり意味なかったけど、野菜不足なのでいただきました。



総額430円。




なかなか良かったです。





ではでは。
スポンサーサイト
2012.01.22 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/193-6cb00d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
