--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ところでところで
今ほしいチャリがあります。
3月末に一台(クロス)買ったばっかりなんですが
やっぱりもう一台(ロード用に)欲しくなりました。
ここのお店のチャリ↓
http://www.vigore.co.jp/index.html
うちから近いっちゃ近いしねw

欲しい!!
実家の近くの自転車屋さんに
完成車(試乗車用)一台とフレームが置いてあって
それに一目ぼれしたというかなんというか

VIGOREは乗る人の身体に合わせて作ってるみたいだから
結構高いんだけど

でもいいよぉ~
かっちょいいよぉ~
ほしいよぉ~


今乗ってるのは↓と同じとこの


写真のはピストだから自分のと違うけどね
ちなみに売り切れリンクですw

あ~バイクポロやりたくなってきた(><)

ではでは
2011.05.03 Tue l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/19-edb1954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
