--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
チャリで大学の図書館に来てしまった…orz



この時間になってめっちゃ雨強くなりだしてげんなり。



乾燥肌だから湿度が高いのは良いんだけど、チャリが錆びてしまう



雨が弱まり次第帰りたいとこだ。





帰って拭かないと。


でも傘すら持って来てないのも馬鹿だ笑





ところで、



図書館で勉強中に


予想外の来客がありました。







まさかのOB( ̄◇ ̄;)








いえ、違います。








蟻です。





虫、特に蟻が嫌いな僕には耐え難いことでした。








カバンの中にも入ってくるし(ーー;)





耐えましたけど。



P.S.

結局、図書館のような勉強スペースが苦手な彼は来ませんでした。笑
























ではでは。
スポンサーサイト
2012.01.21 Sat l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/186-7a1cabec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
