--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気づいたことがあります。



それは寝坊する日と布団の関係です。



おそらく寝坊する日は、


1番あったかい布団が


生まれつきの寝相の悪さにより


何処かに行ってしまってるんです。



22年も生きててはじめて気づきました。



いやお恥ずかしい。
















今日は午後から雨だということで、



自転車の出動はありません。




来週からはさらに寒くなるそうなので、


自転車の出動はないと思います。



自転車用の防寒着が何着か欲しい今日この頃です。




こんなんとか、




こんなんとか。




アンダーウェア的なのが1番良いんだけどね。





















⇧こちらは先月下旬に近所で出たイノシシです。


驚きました。









ではでは。
2012.01.21 Sat l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/185-ba003c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
