--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この土日、


ハンバーガー無料券配布するそうです。





絶対行かねば



ただこんな生活にはならないようにしよw






ところで、


今日は雨だったので徒歩による移動が主となりました。



そんな帰りに歩きながら聴いてて


なつかしいなぁと思った曲がありました


こちら
"Like A Boy" - Ciara(Youtube)



何がいいって、






CDとはまた違うPVの良さですよ




Ciara ダンスウマすぎやし!


声もイイ!




まじでかっこよい!!




2007年発売。


こっちは2010年。

Ride(Youtube)が僕のお気に入りっス


でもですね、CDには収録されてないんですが、
feat. Andre 3000(Youtube)
もまたいいんですよ...



より滑らかな聴き心地が気持ちいいの何のって




















ではでは。
スポンサーサイト
2012.01.19 Thu l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/178-41afdad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
