--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日のちゃりんこの記録書いてみます。


ちゃりんこの記録(+書けたらその日あったこと。)


データ消えたしちょうどいいかなと思ったのです。



最高速度39.8km/h

総走行距離(※以前の総走行距離も含みます。サイクルコンピュータの仕様なので追加する形になりました。)
148.5km


総走行時間1時間21分12秒


走行距離20.14km


平均速度14.8km/h


雨の日はお休みです。






ちなみに僕のちゃりはこちらです。
SURLY cross×check



そして




今日は何があったかというと…












白鵬が負け、稀勢の里と並びました!(◎_◎;)






把瑠都がTOPに!!!!








驚き桃の木山椒の木!!





です。




初場所から盛り上げてくれますね~(^ ^)



色々ごたごたがあったとはいえ、大相撲が好きなぼくでした。









ではでは。
2012.01.17 Tue l ちゃりんこoneday.2012年1月編。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/171-35468f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
