--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
インフルエンザ明けの今週、昨日は今年初部活。



諸事情あって絶好調でのスタートにはならず、


1/30から2/10までテストがあるので、


そこまで部活は休みなさいと、先輩方からのお言葉。


めっちゃありがたいのであります。




ところでところで、




そんな部活の唯一の同期を紹介したいと思います。





その彼を少年Hとでもここでは称しておきましょう。





昨日の部活後の晩ご飯時、Hは





ずーっと







ずーっと






ずーっとずーっと

携帯をいじっておりました。






空気が悪くなるのを皆が避け、





そのことには触れずにいたのですが、






席を立つ際に、5回生の先輩が


「H、さっきからなにしてんの??」



と、やんわり尋ねました。






彼はスプーンをくわえたままこう答えました。







「ゲームです!」



先輩の眉毛が釣り上がるのを僕は見逃しませんでした。







H、勘弁してくれ…orz



僕は6年間一緒にやっていける気がしませんでした。










ではでは。
スポンサーサイト
2012.01.17 Tue l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/170-e733cee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
