--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早寝早起きは良いですね。


時間の有効利用ができます。


朝早いと眠いし寒いしで布団から出るのが辛いですが


そんな事言って貴重な時間を過ごすのはもったいないことです。


今までそういう事が多かったですが、今年は頑張りたいです。





ところで昨日の通り雨で、


サイクルコンピュータのデータが消えました。


ショック~


ただ今までの総走行距離だけは残ってました(;´Д`A


なので今日から再スタート。





途中の信号で引っかかったときにパシャり。



たまたまでしたが、いい感じ。



今日はケンタでお勉強。


醤だれ頂きました。


ちょい辛かったけど美味しかったです。


ごちそうさまでした。






ではでは。
スポンサーサイト
2012.01.17 Tue l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/169-3bcb21d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
