--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日、帰省もかねて


初詣に行ってきました。


初詣は、受験やらなんやらで


ちゃんといったのは10年以上ぶりでした。


最後に行ったのは地元のちっちゃな神社だったんですが、


今年は高校の友達と鶴岡八幡宮へ。


ひさしぶりなのであんなに人が多いとは知りませんでした。


おみくじとお守りを買いました。


おみくじ2012

写真


う~~ん

画像サイズはどうやって変えられるんだ...orz


まあ、写真をクリックして見てください(笑



お守りは、

金色のほう(交通安全お守り)は弟が買ってきてくれました。


僕が年末にチャリでこけて靭帯痛めたり膝に血たまったりしたのと

免許とろうとしてるってのとで。


赤いほうは身体健康お守り。

去年は年末に怪我しちゃったからね。

今年は健康でいたいので。


ってもう風邪引いたみたいなんだけど...

スポンサーサイト
2012.01.09 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/151-149f9175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
