--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

GW

GW突入しました
10連休です。
GWにまとまって休み取れてるの小学校低学年以来じゃないかっていう...
まあ部活の練習やらBBQやらあるらしいのでちょいちょい休みじゃないけど。
夏に海外行くためにもバイトしなきゃいけないんだけど
当てがない。w。
お、
(。w。) ← ひっくりかえってるみたい
ところで今日は何の日でしょう?




国立の二次試験まであと299日の日でした。
ほんとは昨日書きたかった。。。300ちょうどだし。


GW入った、ってことで去年の手帳見てみた。


ら、、、w
        予備校着 予備校出る
4月29日(木)8:20~21:40(12h)
  30日   8:20~21:40(12h)
5月 1日   ?   ~18:25 からのなんだっけ...なぜか町田とかにいた気がするw(??h)
   2日(日)欠席
   3日   8:25~21:40(12h)
   4日   8:25~21:40(12h)
   5日   8:52~21:40  ←8:30以降は遅刻(11.5h)
   6日   8:20~20:30(11h)
   7日   8:20~21:40(12h)
   8日(土)第一回実力判定マーク模試
   9日(日)欠席

こんな感じ。
括弧してるのはその日の勉強時間。


このころは家出るのが6:50で帰ったら23:10とかだった。
片道1時間半だったけど、電車乗ってる時間が50分位だったから
そこで単語帳111枚入のを何個かやってたかな。



土日以外はがんばってたかもな~
2011.04.30 Sat l 受験・浪人体験記。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kibunshidaidekoushin.blog91.fc2.com/tb.php/15-f2b1d1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
