上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
※画像サイズが大きく読みにくくなっています。国家試験が終わったら修正しておきます。

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
…とは書いてみたものの、
国家試験のプレッシャーによるものなのか、焦りなのかイマイチ実感がわきません。
ところで、今回の年越しは初の大学近所での年越しをしました。

1609402.jpg
友人と大学の勉強部屋にて。大晦日の23:30からズズズッ...といただきました。
食べたら近所のお寺さんへ。   向かってる途中で、新年を迎えました。 1609663.jpg 
思ってたより人がたくさん。
昨春から勉強部屋で貯めていた40枚くらいの5円玉を全部忘れたので、
仕方なく手持ちの10円玉ポイ
国家試験、合格できますように。

元旦は「7時2分頃に日の出、3月上旬並の天気」と、聞いていたので友人K、Pと初日の出を見る約束して解散。
お家に帰ってコタツに入って、CDTVの星野源見て...携帯を充電することなく寝落ち...
・・・
起きたら7時5分...バッテリー切れてた携帯を2%くらいに充電し、LINEをかくにn
幸か不幸か、服装も(ほぼ)そのまま寝落ちだったので、
『まだ間に合う!』とのKの言葉を信じて、海沿いへ。
1610357.jpg

思ってたよりここも人が多い、けどさすが和歌山 人の後ろから拝ませるようなこともないです。

1610359.jpg

またしてもさすが和歌山 山が多くて日の出もまだ!笑  7時15分頃に着いて待つこと...1610435.jpg 
ばっちり、見れました。和歌山での初日の出を友人と見れてよかった。
働き出したら一緒に見るなんてこともそうそうないんだろうなぁ。シミジミ

初日の出を見終えたので、そのまま三菅廊(北野天満宮、太宰府天満宮、和歌浦天満宮)の1つへ。
まさか、かの菅公がここ和歌浦を訪れていたとはつゆ知らず、北野と太宰府には何度もお世話になっていたなんてお恥ずかしい話。灯台下暗し、、?
ここでもう一人の友人Sと合流。T,K,P,Sの四人で初詣。
1610439.jpg
意外と(案の定?)人は少なく 
1610442.jpg
 
上へ。映画『ちょき』の舞台。中から撮りたかったんですが、人が多かったので自重。
みんなの国試合格をここでもお願いして、おみくじ(200円)引きました。1610444.jpg 
久しぶりの大吉。3,4年ぶりかなぁ。
吉が出るとか全然考えずに引いてしまったので、「お、ラッキー」くらいな感想...
いや、歳のせいか...?


こんな感じで今回の記事はここまでにしておきます。
では、改めまして、今年もよろしくお願いします。
以上、ブログのお隣さんに釣られて新年のご挨拶でした。
スポンサーサイト
2017.01.01 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。