上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たいっへん、ごぶさたしております。

あいかわらず、暇を持て余してゆるゆる過ごしております。
ので、久しぶりに記事を書いてみようと、手を伸ばしてみました。(作文のリハビリも兼ねて)

友人たちは年に1回の大イベントに出陣中のため遊び相手がいないのも理由です...(君は?とか言わない)


ところで、このブログタイトルにも掲げてる自転車の方ですが、

ここのところ、めっきり乗れてません。
その理由なんですが、大学入ったころから内斜視気味だったのが、
ここ1,2年でかなりすすんでしまい、
ここ最近は1日中ものが二重に見えている状態(手の届く範囲ならなんとか普通に見える)で
車道をかっ飛ばして走るには、リスクが大きすぎるわけです。悲しいかな

で、病院でいろいろ検査したんです。

膠原病を疑って血液検査したり

脳腫瘍を疑ってMRI、CTを撮ってみたり

神経内科、脳神経外科、眼科、思い当たる科はすべて回りました。


が、結局、原因は不明。。。


僕の自転車生活は、徐々に夢になっていきそうです。

まぁ、そんな感じで、ブログの方針を少し転換していこうかなと考えています。


では。
スポンサーサイト
2015.08.09 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。