--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こないだの土曜、ちょいと実家の方に帰ってきた。

その日、高校2年の時のクラスの同窓会と
次の日、高校3年間一緒だったハンド部の集まりがあったので。


高2のこのメンバーと会うのはほんとに久しぶりで、僕がみんなとちゃんと喋るのは高校2年のとき以来だったw
なんでそんなに期間があいてたのか知らない人もいたけど、その辺はあんまり話してなかったもんで…すみません笑

当時の文化祭の写真とか、当時の普段の写真とか、すごい貴重なものを見せてもらった。
修学旅行も文化祭も含めて、いろいろ詰まってたのがあの年だったかなw
1番高校生らしい頃だったかも。おかげさまで。

今となっては結婚した人とか、結婚も視野に考えてる人とかの話も聞けたし、いろんな仕事の話も聞けたし。
卒業して6年、高校2年のクラスからはもう7年、ほんとにあっという間だった。

でもたった7年かそこらで、まさか今はドイツの1人勝ちだとか、ウクライナが読めないとかどうとかって話を聞かされるとはwww

こっちは進級できるかなーとかりゅうn(ry

だから、話にそんなについていけないとこもあって、
生きてる世界、ほんとに変わっちゃったんだなー
って思った。
あのときは同級生だったのに。

そういう話をしながらの2次会、3次会は楽しかった(3次会は僕のワガママで野毛に行ったようなもんで、寒い中本当すみませんでした。社会人の2人にはちょっと多めに出してもらってしまって)

ありがとう。

また近々集まれたらいいな。
たまにしか会えないし。

たまに会うから良いのかも。


二日目、
ちょいちょい会ってくれる(って言っても僕は半年に一回とかかな)男ハンのみんなは相変わらずでホッとした。
女ハンのみんなは、前日の集まりのときと同じく久しぶりすぎた。
3年半ぶりくらい、たぶん。
高校卒業3年目の夏に、人によっては2年目終わりのスノボのとき。
その頃から昨日までで、
激しく変化したよね⁉︎笑って人もいれば、
あんま変わんないなって人もいた
(こんなこと書いてていいんかなw見てないと思うけど、見てたらごめんなさい)
でも話してみればみんな中身は変わってなかった。
嬉しかった。

関東に残ってるみんなはちょいちょい会えてるみたいだけど、僕は再試験とか実習とかしょーもない理由で全然帰ってなかったので。。
申し訳ない。


ハンド部の集まりではどんな話してたんだろ、、あんまり覚えてないや笑
僕が産婦人科医になったら、的な話を女ハンのみんなにされたw
そうなったらなんか申し訳ないです笑
そんな中、もしそうなったとき妊娠した嫁を僕に任せてくれるって言ってくれたM…嬉し泣きしかけた…

みんなの社会人になってからの話は、やっぱついていけなかった…w
そんなだったけど、話しててみんな楽しそうだし元気そうだったから良かった。

僕も楽しかった。


ということで、新幹線には先に新大阪に行ってもらうことにした←

そうやって、しばーらく喋ったり飲んだりした後、締めの浜虎。

何年行ってなかったんだろ、、味はもうたまらんかった。
ごちそうさまでした。



今度は是非男どもでも飲み会出来たらいいねw



向こうでの滞在最終日、2日間であんだけ飲んだにも関わらず、1度も2日酔いに苛まれることもなく、スッキリした目覚め。笑


おかげさまでほんとに楽しい2日間でした。


カメラロールは富士山に始まり、富士山に終わった。
今回の帰省も、一番いいもんで始まって、一番いいもんで終われた気がした。

もう当時のあの頃には戻れないけど、

ほんとに贅沢で幸せな2日間でした。


明日からまた頑張れそ。



じゃあ


また。





2014.03.10 Mon l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
