--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ただいまチャリサーのHP更新中。




今日、ブログが大学の友達に見つかってしまったので、

申し訳程度に、久しぶりの更新ですw


3年前、

いっちょアフィってやろうと目論んだこのブログ。

今となってはただのブログに成り下がり。

(´Д` )



アフィリエイトを教えた3歳下のやんちゃ小僧にはアクセス数で3倍越されました。



もう

3って数字は妙に縁がある数字だなぉと




今更ながら

感じている次第です。


三年間浪人したりなんだり。



話は変わりまして


ただいま基礎ハイ期間です。


ハイ。


しばらくマウスのお世話からおじいちゃん教授のお世話まで


なんでも承っております。


最近学んだのは

ラボの人間関係にもいろいろある


ということですね。


男女3人で仲良く遊んでたと思ったら、

そのうち2人がくっついて、

1人残されてたり。


教授が気を使いすぎる


かと思いきや、大事なとこにルーズなせいで研究員の人が

プルプル震えてたり(怒りで


個人的に楽しませていただいてますw



ただ、


あんまりブラックなのも良くないなぁと


最近感じている次第です。



人のフリ見てなんとやら。ってやつです。





ああ、久しぶりすぎて話がまとまらない



とりあえず感じたことをだらだら書きましたw




ではでは。




おやすみなさい。
2014.02.06 Thu l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
