--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
右肩を怪我してからもうすぐ半年。。


昨日のMRIの検査で右肩関節唇になんか変な線が入ってたことがわかりました。

とりあえず先生Changeとのことでした。

すぐに手術とかではなかったので良かったです。



が、



去年怪我した膝についても



ついでに聞いてみたところ



どうやら右膝の前十字靭帯が切れてるとのこと



こちらは再検査ということで



後日MRIを撮るそうです。



靭帯切れてるままよくここまで放置してたもんだ(-。-;


自分に呆れる今日このごろです
2013.01.25 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


昨日のラーメン屋の前からの夕焼けが綺麗すぎて撮っちゃいました、こんにちは。


学校が始まり、バイトが始まり、部活も始まり、いつもの忙しい毎日が戻ってきました。








ちなみに今日は快晴です。


心も快晴ですって言ってみたいけど



仮進確定宣告されたので厳しいところです(>_<)



では。
2013.01.11 Fri l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
二週間もあっという間。。


これから約二ヶ月半。。

しんどいけど頑張ります。。



修行だ修行~
2013.01.05 Sat l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
