--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
テスト前、みんな人変わる。



引っ越したい。G→G→蚊→ナメクジと家に出た。

切実。


けど場所がいいだけに…(~_~;)



では。
2012.09.11 Tue l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、第二生理学の腎機能などについてのテストの結果発表がありました。


結果は合格。


一割弱の9人が落ちちゃってたけど、


とりあえず、受かってホッとしてます。

で、昨日言ってた走行距離
28.08km


平均時速20.8km/h


最高速度39.5km/h


総走行距離1818.9km



最近ゲリラ豪雨でチャリが濡れちゃいます(>_<)
2012.09.07 Fri l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はなぜかめちゃ忙しかった日でした。

きっと来週半ばまで忙しくて…orz

とりあえず、今日は

家からガストまで、

ガストから家まで、

頑張りました。

自主練とはいえ、部活のあとにちゃり…

しかも実習で朝から縛られっぱなし。

今も意識朦朧として…

速度とかは明日書きます。

おやす。


あ、そうそう
HELMZの欲しかったこのモデル

今はもう作ってないみたい、だれか譲っていただけませんか?

ほんじゃ(笑)
2012.09.06 Thu l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
モス滞在時間が結局8時間越え…

モスさんすみません。


帰り、自転車乗ろうとしたらまさかのOPP。



このタイミングでかと思いつつ、気持ち飛ばして帰宅。


その足跡を以下に。

行の分除いた走行距離は5.78km


平均時速は-0.1km/h



13分29秒(行の分除いてます。)



普段の自分と

OPPの時の自分とに


あまり差がないことにショックを受けました。



ちなみに今日はゲリラ豪雨に襲われるという




OPPな一日でした。




ではでは。
2012.09.02 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どこに住んでるかバレちゃうけどもういいやw


写真に書いたとおりのルートを訂正して書いてます。
家からモスまで5.02km

平均時速26km/h

走行時間11分39秒



スズカはだいたい5.8kmで平均時速30.5km、一周約11分半だったときと同じくらい。


やっぱ速く走るにはトレーニング必要なんですねぇ(-。-;


来年のために頑張りまーす、
2012.09.02 Sun l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
スズカ楽しかった!
来年も是非是非行きたい!
写真たくさん撮ったけど容量でか過ぎてアップできなかった。

残念すぎる。


今度こそはロードでって思ってはいるんだけど、

このチャリ欲しいw

だれか譲ってー(笑)


ロードでも、シクロクロスでも、クロスでも、マウンテンでもないチャリ。


スピードクルーザーっていうタレコミ?で売ってる、

HELMZ


ってチャリ。


街乗り二台もいらないんだけどねー。


あとBMXも乗ってみたい(笑)



さてさてテスト勉強でもしようかな。


ではでは。
2012.09.01 Sat l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
