--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、おばあちゃんからミニトマトとオクラがたくさん届きました。

何はともあれ、ただいま金欠気味で、食費を浮かすために朝昼寝て過ごす、なんとも非生産的な暮らし方をしてます…orz

今日はそれを打開すべく、

トマトオクラの冷製パスタ

を作ってみました!



出来上がりがこちら↑

パスタの量が多すぎるのは残念だったけど、適当に作ったソースが美味しかったです!笑
また作りたいです。



おばあちゃん、ありがとうございました!おかげさまで満腹です!(⌒▽⌒)





P.S.
冷製とは言ったものの、作りすぎて汗かきながら食べてます←


ではでは。
2012.07.20 Fri l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
