--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近なんだかねー

早朝でもむちゃくちゃ暑いですよねー

そろそろ地球温暖化やばいですよねー

食中毒警報とか初めて聞きましたよ~(´ ・ω・`)

ただでさえ、最近お腹の調子悪いのに、食中毒とかなったら大変だと思います。


気をつけまーす…


写真は今日いってきた海の写真です、久しぶりに日焼けしたー( ̄▽ ̄)

あ、ところで部活でスタメンになりました。

キャプテン抜かしたぜやっほい!

人生初の西医体出場っす。

長かったー(´Д` )

一年遅かったけど、とりあえずの目標達成。

まぁ残り三週間怪我だけしないように頑張ります。


ではでは。
2012.07.19 Thu l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
