--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は大雨警報が出たので、バイトは休講となりました。

おかげで時間ができました。

下宿しだしてから、MTVを見ることができなくなったので、iPhoneのアプリとかYOUTUBEを使って音楽を漁ってます。

今日見つけたのは、この曲

GYM CLASS HEROES の The Fighter


LADY ANTEBELLUMのRYAN TEDDER、相変わらずいい声っす

ギターのDisashi Lumumba-Kasongo、なんか印象に残るw

半年前くらいに公開された Stereo Hearts のPVでいることに気づいたんだけど、それからなんかちょいちょい出てくるしww


Travie Mccoyがつけてるヘッドホンが気になるとこだけど、Monster beatがあるから我慢しようw



ちなみに、PVに出てくる体操選手は、John Orozcoっていう1992年生まれの19歳のアメリカのナショナルチャンピオンらしい。
0.050点差で優勝したみたい。
こないだの、東京で行われた世界選手権では銅メダルだったとか。。。

ちなみに日本の内村航平は1989年生まれ(1月3日)

参考までに。

ではでは。
2012.06.21 Thu l 雨の日のBGM。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日は雨(予定)

明日はテスト(予定)

明日はバイト(確定)



はっ( ̄◇ ̄;)

雨じゃん!!

あんな遠くまでチャリで行くのか

雨なのに


気づかなかったー。しでかしたー(´Д` )




今日は久しぶりに部活の練習に参加して、両足攣りそうなのでまぁとりあえずテスト勉強は諦めて(予定だし)ゆっくり休みます。




ではでは。
2012.06.21 Thu l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
