--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
僕の財布が帰ってきました\(^o^)/

大学の実習室に二週間前の木曜日に忘れて帰ってからはや10日。

さっさと取りに行けよって話なんですが、それにはいろいろ理由があっ(ry

さて、その財布、実は愛用の品。
というか、お母さんが合格祝い(だっけ?)にくれた品。

それまでは高1から三浪目まで、1000円の財布で、セロテープで小銭入れるとこ補強したりしながら、六年間使ってて(笑)、流石にもう…ってことで(笑)
先代は、実家にそっと寝かしてます( ´ ▽ ` )


話は戻って、この財布、どこのかは知らないけど、使いやすいからお気に入り。



内側は赤。これもお気に入りの理由。


“せんちえ”じゃないけど、古いものを大事に使ってる人になりたい。

持ち腐れ感とか大事に出来てない感を否めないものが今はかなり多いけど…orz

ではでは。
2012.06.11 Mon l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
