--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自炊するときはします。

昨日なんて、ビーフシチュー作っちゃったもんね。

おばあちゃんが野菜をたくさん送ってくださったので、数日分のビーフシチューがあるもんね。



シチュー用の牛肉が二割引きだったので、タイミング良く購入出来ました。


作り方は
塩コショウで
肉、人参、じゃがいも(メークイン)、玉ねぎをほどほどに炒めて(笑)

水足して、コンソメスープのもと足して、煮込んで、ビーフシチューのルーをいれておしまい( ´ ▽ ` )


意外と簡単でした\(^o^)/

ビーフシチューのルーは最初は入れてなかったから、変な野菜スープみたいになっちゃってたけど、今は美味しくいただけるのでオッケーです( ̄^ ̄)ゞ


美味しい野菜を食べれてるので捻挫も早く治せそう…⁇



ではでは!
2012.06.01 Fri l 生活。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
